

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ちょっと賃貸情報、CMについて考える

↑お役に立ちましたらぽちっ!とお願いします。


江口洋介が積水ハウスの新イメージキャラクターに起用されるなど
不動産、賃貸業も他の業界に負けずにCMには力を入れています。


が、


私からの提案としてそういう

なんとな〜〜〜〜く、良さ気

な情報には惑わされないよう楽しいしっかりと
真の情報を手に入れていいお部屋さがしをぜひ
実行していただきたい!!と切に願っております。


で、ここでちょっと考慮すべき情報を提供いたします。


不動産情報ポータルサイトで
全国賃貸住宅新聞の
情報サイトランキングでも
第一位の
HOME'S

さん調べに
よりますと

住まい系CMタレント認知調査2006において
第一位が


レオパレス21の藤原紀香


となっております。


ちなみに第二位がセンチュリー21のケイン・コスギ
第三位がアパマンショップの上戸彩



とくにレオパレス21の藤原紀香の場合
学生からの認知度が高く


豊富な露出量




学生をターゲットにした



演出が高い認知度を生んでいるようで
この二つが大きな理由にあげられるのと
同時にここに大きな情報操作の策が
仕掛けられていると考えられます。



豊富な露出量と学生をターゲットにした演出
=視聴者に考る余地を与えないダイレクトメッセージを
短時間で与える戦略


を仕掛けてるからに他ならないわけで
その仕掛けがものの見事に結果として
成就していると見ます。


なのでそのイメージが良さ気〜〜で
選ぶのであまりその他の情報を仕入れようとはしない楽しい


が、実際本気でいい情報を仕入れようとする
かしこい選択をしている方々もいるわけで
こうして下記のように同じく全国賃貸住宅新聞の
情報サイトランキングに確実に結果として
出ている、というわけなのであります。


甘いだけの果実にはなにか毒をもっている可能性がある楽しい


ぜひあなたには相手側が与えたい”だけ”の情報には
惑わされずかしこい選択をしていって
いいお部屋さがしをしていただきたいと
願っております楽しい


賃貸不動産情報サイトランキング総合順位

(2006年版)


1位 


HOME'S


2位 フォレント

3位 アパマンショップ

4位 yahoo!不動産

5位 CHINTAI.NET

6位 ホームアドパーク お部屋探しは【タイミングと決断力】人気物件は無くなる前に速攻チェック!



7位 
アットホーム!☆全国約62万件の最新物件情報満載☆


8位 ホームメイト

9位 エイブル

10位 レオパレス21



トラックバックで繋がりたいなら
unowまで

| 江坂部長@kana | 賃貸得する話 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sankohchintai.jugem.jp/trackback/34
2007/04/12 11:32 AM posted by: ベッドダブル情報
ベッドダブルに関する詳しい情報が満載のサイトです
2007/04/12 12:00 PM posted by: ロフトベッド木製情報
ロフトベッド木製に関する情報が満載のサイトです
2007/04/12 1:52 PM posted by: 狭小住宅の契約
狭小住宅の契約
2007/04/12 1:56 PM posted by: ソファーベッドデザイン情報
ソファーベッドデザインについての詳しい情報をご案内します
2007/04/12 2:21 PM posted by: デザイナーズマンションやリノベーション
また遊びに来ます