

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
賃貸デザイナーズマンションの比較(お得な賃貸情報)
最近とみに需要が伸びてきたデザイナーズマンション。
もちろん大阪にも進出していますが、まだまだ
情報が足りなくて比較する対象すらないのが
現実です。


そこで今回はあるデザイナーズマンションの
ケースを通してデザイナーズマンションの
現在の現状をお伝えしようと思います。


デザイナーズマンション、と言われて
あなたはどのような物件を思い浮かべますか?
ガラス張りのトイレ、ガーデニングも楽しめる
バルコニー、広いワンルーム、ダイニングは
もちろん真ん中にあってお客様への
おもてなしもオシャレにスムーズに、
といった印象を受けるかと思います。


そんなデザイナーズマンションがこの春高知県に
しかも女性専用として建築されました。

こちらです。


高知駅から徒歩2分という好条件、高物件な
このデザイナーズマンション。ちなみに
価格はといいますと高知県の周辺家賃相場は
1DKで5万5千円程度らしく上記の
物件はほぼ2DKの広さで6万5千円〜
6万9千円あたり(共益費5000円は別)
という設定のようです。


が、いくらデザイナーズマンションとうたって
いてもこれは高知県価格です
楽しい


当社が抱えてるこのほぼ2DK物件クラスなら
デザイナースマンションでなくても
家賃は約10万円はいきますし
これが東京ならほぼ間違いなく
20万円はいきます。


デザイナーズマンションはあなたの経済力と
よくよく相談して本当にデザイナーズマンションが
いいのか、検討して探す必要があるのです楽しい




↑お役に立ちましたらぽちっ!とお願いします。


賃貸不動産情報サイトランキング総合順位

(2006年版)


1位 


HOME'S


2位 フォレント

3位 アパマンショップ

4位 yahoo!不動産

5位 CHINTAI.NET

6位 ホームアドパーク お部屋探しは【タイミングと決断力】人気物件は無くなる前に速攻チェック!



7位 
アットホーム!☆全国約62万件の最新物件情報満載☆


8位 ホームメイト

9位 エイブル

10位 レオパレス21



トラックバックで繋がりたいなら
unowまで

| 江坂部長@kana | いい物件さがしのヒント | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sankohchintai.jugem.jp/trackback/35
2007/04/13 11:43 PM posted by: ガーデニングで花と緑のある生活空間を ガーデニングに大切な維持・管理方法とは
ガーデニングとは、庭やベランダに花や植物を育てることです。ガーデニングを始めるにあたっては、一番大事なのは土壌です。ガーデニングに大切な維持・管理。愛情を注げば、花はそれに応えてくれます。
2007/04/16 1:16 PM posted by: デザイナーズマンションやリノベーション
また遊びに来ます
2007/04/17 3:00 PM posted by: 貸店舗を探そう!
貸店舗を探すところから経営まで総合プロデュースをしてくれる店舗開店.comさん。路線や住所で検索できます。●掲載地域:関東☆アットホームでかんたん物件検索
2007/04/18 12:08 AM posted by: 住宅メーカー?住宅メーカーは賢く選ぼう
住宅メーカーと一口に言っても住宅メーカーにもいろいろな住宅メーカー有ります。評判のいい住宅メーカーがあるかと思えば、悪名高い住宅メーカーもあります。ですから、どの住宅メーカーを選ぶかは、きわめて重要なポイントであるといえます。私も10年以上前に失敗し
2007/04/19 3:27 PM posted by: 川口市賃貸@川口市賃貸最新情報満載!お部屋探しはエムワイホーム
今回の川口市賃貸情報は埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅歩20分の単身者向け賃貸コーポのご紹介です川口市赤井にあるこの賃貸コーポは南向きで日当り良好設備もエアコン・TVドアホン・CATV・ガスキッチン1口・洋室はフローリングです内見も出来ま...
2007/04/20 1:22 PM posted by: アパマン最新情報
アパマンショップフランチャイズ加盟店は、今年12月から入居者が引越をする時に必要な引越業者の選定や住宅総合保険(共済)などの申込や手配も、行うことになった。アパマンショップと組まない引越し業者としては、強敵が出現することになった。これは、(株)アパマンシ
2007/04/29 9:34 AM posted by: 賃貸情報で賃貸マンション住宅を探そう
賃貸にはマンションやアパート、不動産、事務所とかありますね。 賃貸住宅には、みん...